にゃんこ風鈴4個目っ!。。。

   今日ははちわれ(茶)っ!

  むっちゅくんだね~♪。。。

 もうちょっと耳倒れてたら完璧。。。。

とゆーことで。。。

ひさびさににゃんこ入浴。。。

もあん編。。。

 ってもう数年ぶりになるって。。。。(-m-)

濡れても小さくならないのがウリだから。。。

 もあたんもナゼワタシが??って感じ。。。

いやね。。。

こないだまで月1でみゃびたん入れてたんだけど。。。

最近全然痒がらず、必要性を感じなくなったため。。。

手が空いたって言うか。。。

お尻がね。。。お手入れ不足なのよ・・・・

 よって綺麗にしてみました。。。

 まぁ激しく抵抗するわけでもなく。。。

 ドライヤー嫌がるわけでもなく。。。

 短毛だし楽っちゃあ楽だけど。。。

 ただただ重い・・・・┗(-_-;)┛

 まる。。。

2 comments to “にゃんこ風鈴4個目っ!。。。”
2 comments to “にゃんこ風鈴4個目っ!。。。”
  1. おはよー^^

    お、にゃんこ風鈴はちわれちゃんだぁ!!
    茶色のはちわれ、確かにむっちゅくんだ^m^
    でもむっちゅくん長毛だからやっぱりイメージ的に違うような・・・。
    同じ毛柄でも長毛と短毛でずいぶんイメージ変わるよねー。

    もあたんお風呂入ったのね!!
    うん、濡れてても小さくなってないね^^;
    あ、シッポが細くなってるかな、笑
    でも抵抗せずにお風呂入ってくれて、
    ドライヤーも嫌がらないなんてもあたんイイコだわ(*≧∀≦*)
    羨ましい!!
    うちの子たちみんなお風呂なんて入れようもんなら大暴れだから
    家でお風呂に入れるのは無理だもん(TωT)
    真菌あるしホントはお風呂入れた方がいいんだけど・・・。

    みゃびたんは痒がらなくなってほんとに良かった*^-^*
    痒がってるの本人はもちろん、見てる方もツライもんね・・・。
    このまま治っていくといいねっ♪

    • どもどもっ。。。^^

      もあたん濡れてもしっかりとお肉ついてるから。。。
      だいぶ太りすぎで動かないから楽だけど。。。
      持ち上げるのがたいぎだわぁ。。。( ´△`)

Comments are closed.