今日のにゃんこ風鈴。。。

  さばとらバージョン。。。

 わりと好きな柄だが、全然縁が無い柄ともいう。。。

 思い出せば、過去1にゃんも居ないわ。。。

 数少な目かな?。。。

そんなこんなで吊り橋みゃびたん。。。

ここは安全地帯なの~♪。。。

ココ使えるのは選ばれし者だけにゃ。。。(; ̄ー ̄)…

って、むぅなはさっぱり通らないよ。。。

ただの無関心ってカンジだけど。。。

なっちゃんは慎重だからってカンジで使わない。。。

でもムッシュくんはちゃんと通れるよ。。。

 ボクも選ばれし者にゃのか?。。。。

 んだんだ。。。

 まる。。。

2 comments to “今日のにゃんこ風鈴。。。”
2 comments to “今日のにゃんこ風鈴。。。”
  1. こんにちはー^^

    サバトラちゃん風鈴は模様が控えめ( ´艸`)
    わたしもサバトラ模様好きだなぁ♡
    白三毛とサバトラどっちも同じくらい好きー(╹◡╹)♡
    でもそういえばサバトラ柄ってあんまりいない感じだね。
    雑種だとキジトラとか白黒が多い気がするな。
    ウチ先代とか子どもの頃おばあちゃんちにいた子はみんなキジトラだったよ。
    みっちゃんも白キジだよね。

    つり橋みゃびたんが可愛いっ(*≧∀≦*)
    でもごろーんってなると落ちそうな気がしちゃう^^;
    そんなマヌケなことにはならないかな・・・。

    luuさん胃が不調になるくらコーヒー飲むの!?
    すごいわ・・・。
    わたしコーヒーで胃が不調になったことないなぁ・・・。
    ミルクたっぷり入れないとダメだからかな、笑
    ブラック飲めるのってカッコイイよー!!
    なんか味の違いが分かるオトナって感じ(・∀・)
    それにダイエットにもブラックはいいし!!
    ミルクたっぷりだとデブの元~><;
    大人になったらブラックって自然と飲めるようになると思ってたのになぁ・・・。
    わたしきっと未だにお子ちゃま味覚なんだろーね^^;

    • どもどもっ。。。^^

      ブラックも種類あるから好みが見つかれば飲めるかも。。
      ワタシそんなにこだわってないから普通にブレンドコーヒーで
      満足しちゃってるけど。。。。

Comments are closed.