だってプラスチックだし。。。

 やっぱりさ。。。風鈴っていうぐらいだから。。

 音って重要だと思うのだけど。。。

なんせ素材がプラスチック・・・

鳴らんって。。。だから微妙に鈴ついているけど。。。

 って鳴らない自覚あるんだな。。。

 でも鈴も全然音しないって。。。

 どうなんだこれは。。。

 可愛いだけじゃんっ!!。。。ヽ(`Д´)ノ

そして本日のにゃんこ風鈴は。。。

ダカダカダカダカダカダカ・・・(ドラムね。。)

くろしろデスっ!。。。

って、これはブルーシロに見えるよっ!。。。

(明日に続く。。。)

まる。。。

2 comments to “だってプラスチックだし。。。”
2 comments to “だってプラスチックだし。。。”
  1. こんにちはー^^

    あ、三毛風鈴ちゃんがなっちゃんに襲われてるー、笑
    そしてうしろにはみゃびたんも控えてる!?

    その風鈴の鈴鳴らないんだぁ・・・。
    可愛いけど音は全然しないのね。
    やっぱガチャの風鈴だとそんな感じなのかな。
    基本コドモのオモチャって扱いだもんねー^^;

    今日の黒白ちゃん風鈴がわたしのPCだと茶色白ちゃんに見える・・・。
    うーむ、PCのモニターってアテにならないなぁ(´Д`;)

    luuさんおうちでもちゃんとドリップしてアイスコーヒー飲んでるのかな。
    わたしコーヒー豆の種類とか味とかよくわかってないバカ舌の持ち主よσ(^_^;)
    しかもカフェに行ってもブラックコーヒー飲めないから、飲むのはカフェオレかカフェラテ。
    最近ようやくオレ&ラテをお砂糖入れずに飲めるようになったの、笑
    目標はカッコ良くブラックコーヒー飲めるようになることなんだけど、
    はたしてそこまで到達出来るのかナゾだわ(^ω^;)

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。ドリップのだけど好みの問題だしょ。。。
      胃にはミルク入りのほうが優しいよ~。。。
      ワタシたまにカフェイン飲みすぎで胃やられるし。。ヾ(- -;)
      そしてブラック飲めても特にカッコ良くない気がする・・・。。。

Comments are closed.