音は出ない模様。。。

  暑い日が続いてますが。。。

 いかがお過ごしですか?。。。

 
ってことで。。。

ちょっと風鈴買ってみたよ。。。


でも見た目だけで選んじゃったから。。。

 音が鳴らないんだ。。。( ̄ェ ̄;)

 今日はミケバージョン。。。

 明日は違うの紹介シマス。。。( _o_)

 まる。。。

2 comments to “音は出ない模様。。。”
2 comments to “音は出ない模様。。。”
  1. おはよー^^

    ホント毎日暑いね><;
    昨日は湿度がハンパなかったし。
    今日はココ雨降ってて今のとこちょっとだけ気温もマシだけど、
    雨あがったら相当蒸し暑くなりそう(´д`lll)
    そして最近朝起きるのが眠いしだるいしめっちゃツライの・・・。
    これも暑さのせいかな・・・。
    早く夏終わらないかなぁ・・・と毎日思ってマス^^;

    にゃんこ風鈴可愛いー(*≧∀≦*)
    これもガチャなの???
    見たことないなぁ・・・。
    鈴が付いてるから音は鈴の音だね、笑
    風鈴の音ってエアコン効いてる中で聞く分には風流だなぁって思うけど、
    外の暑い中でチリンチリン鳴られたらうるさく思えちゃいそうな気がする(ーー;)
    ・・・てか、軒先に風鈴、みたいなおうち最近見かけないな・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      暑いだね。。。
      毎日アイスコーヒーがぶ飲みよ。。。

      そそ。。。これガチャだよ。。。
      この鈴も全然鳴らないから・・・(;一_一)

Comments are closed.