続々、野球帽他。。。

微妙に亡霊が写っているが。。。

気にしちゃイケナイ。。。

まりたん被り物似合うでしょ。。。(*´艸`*)

でも、取っちゃうのね・・・・

スポーティーかののん。。。

 つーことで。。。

 アーテミス フィーライン チキン 全年齢猫用 6.35kg

 最近はにゃんずゴハン高騰してるわ。。。。

んでイケメンむっちゅくん。。。

 うちのにゃんずで野球チーム余裕だね。。。d(・・〃)

 まる。。。

2 comments to “続々、野球帽他。。。”
2 comments to “続々、野球帽他。。。”
  1. こんにちはー^^

    まりたん美人(*≧∀≦*)
    野球帽も似合ってるー♪
    まりたんの野球帽姿見たら、
    なぜかピンクレディーが思い浮かんじゃった、笑
    野球の衣装のやつ、サウスポーだったっけ←古い^^;

    そかそか、来年戌年か!!
    犬って書いてある野球帽だったら使えたね^m^
    それにしてももう年賀状のコト考えてるってすごい!!
    わたし年賀状なんて寒くなる頃まで思い浮かばないわ、笑

    今日動物病院にこないだの検査結果問い合わせたら、
    やっぱりまだ真菌出たって言われちゃった(TωT)
    もう一ヶ月以上薬飲んでるのに・・・。
    あと一ヶ月薬飲んで再度検査になるみたい・・・。
    真菌ホントにしつこいデス><;

    • どもどもっ。。。^^

      うっわ。。。なかなか薬飲んでも治らないんだ・・・
      TAMAちゃん頑張ってるなぁ。。。
      にゃんちゃん達も頑張ってっ!としか言えない。。。(;へ:)

Comments are closed.