続、野球帽他。。。

昨日の続き。。。

野球選手ネタ。。。

クマさんだぞー!!。。。

ボクキャッチャーがいいにゃ。。。

 りぃながピッチャーやるぅ~。。。

 とかなんとか。。。

そんでもって今日は旦那っちの毛布を毛布モードで。。。

 洗濯~乾燥してみたり。。。

   3時間程度でほっわほわに仕上がりました。。。( v ̄▽ ̄)

 まる。。。

 

2 comments to “続、野球帽他。。。”
2 comments to “続、野球帽他。。。”
  1. おはよー^^

    新洗濯機快適そうだねー(゜∇^d)!!
    毛布がほわほわに仕上がるなんていいなぁ!!
    ウチ干す場所狭くてスペース確保するのに一苦労だから
    毛布洗おうと思ったら大物洗えるコインランドリーさがすか
    クリーニング屋に持ってかなきゃなの・・・。
    基本布団系大物はレイコップ頼み><;
    大物洗える洗濯乾燥機欲しいわー!!

    野球帽みんな似合ってるね^m^
    犬って書いてある野球帽笑っちゃった。
    それをにゃんこが被ってたら面白いねー!!
    是非出てほしかったな、笑
    りぃなたんお手手の写りがホントにボール投げたみたい(o^-‘)b

    かき氷ほんとに作れるガチャなんてあるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    最近のガチャって性能いいんだねぇ・・・。
    ビックリ!!
    なんか面白いガチャ探してやってみたくなっちゃった、笑

    • どもどもっ。。。^^

      犬っての来年の干支だから使えそうだったのに・・・
      って野球帽たくさんはイランからもう諦め・・・・

Comments are closed.