サボテンマット。。。

今100均でマットいろいろあるんだけど。。。

サボテンの見っけたんで。。。

買ってきちゃった。。。(*´σー`)

 にゃんこのマットにも丁度よさげ。。。

って。。。

むぅなすげー端っこしか使ってないけど。。。(・-・)

 んで今日は夜勤だ。。。

むぅなは旦那っちにべったりなので。。。

寂しがるのだわ。。。

 

明日の午前中には帰ってくるから。。。

良い子で待ってようね。。。=^-^=

まる。。。

 

 

 

 

2 comments to “サボテンマット。。。”
2 comments to “サボテンマット。。。”
  1. おはよー^^

    サボテンのマット100均のなのね!!
    結構しっかりしてそう。
    luuさんサボテンにハマってるねー^m^
    マットの写真、最初パッと見た時ランチョンマットかと思っちゃった、笑

    むぅなたんはパパっ子なのね^^
    いないと寂しがってくれるなんて可愛いから
    パパさんも溺愛なんだろうなぁ( ´艸`)
    luuさんっ子はみゃびたん???

    あ、ガチャのにゃんこ被り物シリーズ
    今度は「ねこフルーツちゃん」みたいだね!!
    もう見たかな???
    こないだ娘の学校行ったときに早く着きすぎちゃったから
    近くのスーパーで時間潰ししてたら見つけたの。
    また昔のなのかなと思って調べたら新作みたいだったよー( ´艸`)
    まだ見てなかったらこんなの↓だから見てみてー(o^-‘)b
    http://kitan.jp/products/nekofruits

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。これ300円だった。。。(^-^;
      うちのsabocafe*ってサボテンから取ってるし。。。

      もぉ~。。。TAMAちゃんのカキコミで。。。
      旦那っちがやる気出しちゃったじゃない。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.