重たかったー。。。。

さっき帰宅したばかり。。。。

席は一番後ろの真ん中付近にしたけど、

丁度よかったわ。。。
 150人ぐらいいたけど男の人6人程度。。。

つーかブログだから何も書けんな・・・( ̄ェ ̄;)

あーだこーだいいたい気分だけどさ。。。

ここはしょうがない。。。

まー良かったよ。。。

全然よかないけど途中はわりと良かったね。。。

でもそんな上手くも行かないってか。。。

悲惨だ・・・・

奥さん不死身だな。。。

ってのが感想?。。。ヾ(- -;)

あー終わっちゃったなぁ~。。。

試写会当たって良かったわ。。。

まる。。。

2 comments to “重たかったー。。。。”
2 comments to “重たかったー。。。。”
  1. こんにちはー^^

    試写会行って来たのねー(〃∇〃)
    試写会って席自分で選べるんだ!!
    最初から指定されてるのかと思ってたわー。
    150人いて男性6人って少なっΣ( ̄□ ̄;)
    その映画、重くて女性向けのストーリーなのね、笑
    試写会って楽しそう( ´艸`)

    luuさんありがとー(╹◡╹)♡
    自分に合う病院見つけれるように頑張る( ‘ω’)و ̑
    とりあえずさっき勇気を出して病院に問い合わせの電話してみたわ!!
    いろいろ聞いたら電話に出た受付の人じゃわかんないから
    もう一度電話しなおして医者と話してって言われちゃったケド・・・^^;
    なので、お昼にまた電話していろいろ聞いてみまーす。
    いろいろ聞いて嫌な対応だったら行かなきゃいいんだし!!って
    思って頑張りマスっ、笑

    • どもどもっ。。。^^

      動物病院色んなとこ知っておけば。。。
      避妊手術はココデぇ~。。とか。。
      この症状はあっちだな。。とか。。。
      使い分けするよーになってくるし。。。
      セカンドオピニオンもしやすいよ~。。。(o^-^o)

Comments are closed.