そろそろだね。。。

路地のトウモロコシ待ってるんだけど。。。

そろそろっぽい。。。

看板が出始めたからね。。。

あとは紫陽花待ち。。。

そんぐらいだね。。。

つーか梅雨入ったよね。。。

まる。。。

2 comments to “そろそろだね。。。”
2 comments to “そろそろだね。。。”
  1. おはよー^^

    うんうん、梅雨入りしたよねー。
    でもココ今日30℃越え予報で朝から暑いよ><;
    梅雨寒とか期待してるのになぁ・・・。
    梅雨が明けたら恐ろしく暑くなるんだと思うとツライわー(TωT)
    暑いのホント苦手・・・。

    とうもろこしの看板が出るんだ!!
    無人販売所とかカナ???
    採れたていいねー(〃∇〃)♡
    紫陽花も綺麗だしね^^
    でもウチの近所、紫陽花あんまり見かけなくて寂しいの・・・。

    病院ね、結局だいぶ前に通っていた遠くのとこに行って来たよ。
    近くで探したんだけどどこも検査に一週間かかるっていうから、
    通うこと考えて二の足踏んでたんだけど、
    今回は即日診断して飲み薬くれる遠くの病院にしたの・・・。
    結果やっぱり真菌で全員薬飲まなきゃダメになっっちゃった(TωT)
    全員分だから一週間分で約2万円の薬代・・・。
    しかも一週間で治ることはないって言われて
    どのくらいかかるかも経過次第・・・。
    また数か月コースになったら払いきれないよ・・・。
    考えれば考えるほど頭も胃も痛いデス><;

  2. どもども。。。
    お疲れさま~。。。。^^

    真菌って原因がわかって良かったわ。。。
    治れば何でもよいと思うの。。。
    愛猫のためだ。。。
    TAMAちゃんガンバレー!!(^-^*)

Comments are closed.