すくすくと。。。

 育っているタニくん。。。

最近はダイヤとジルコニアの違いについて。。。

気にしてみたり。。。

ちょっとジルコニア注文中。。。

20円とか40円とか高くても200円とかで。。。( ̄ェ ̄;)

ジルコニアの輝きはダイヤに比べ。。。

より強く不自然にキラキラと虹色に光るのが特徴らしい。。。

そして明るい光源ではダイヤよりよく光り輝き。。。

照明が少ないとダイヤのほうが輝くとのこと。。。

とゆーことで。。。

モブくんもだいぶ育ってマス。。。

まる。。。

2 comments to “すくすくと。。。”
2 comments to “すくすくと。。。”
  1. こんにちはー^^

    タニくん良く伸びてるね♪
    小さな多肉ちゃんってカワイイよねー!!
    でもにゃんずにイタズラされない???
    ウチ絶対オモチャにされるから置けないわ・・・^^;

    そっかぁ、ジルコニアの方が光を当てるとキラキラするんだ!!
    暗くても輝くのがダイヤね。
    なるほどー。
    んー、でもそれってやっぱり素人には大差ナイってことのよーな^^;

    りぃなたんもモブくんもスリッパ好きさんカナ^m^
    ・・・って、モブくんお腹スゴイヨー、笑
    ウチのキラもたぷんたぷんでモブくんに負けてないケドね^^;
    痩せてて太らせたい組に少し分けれればいいのになぁ。
    一番分けたいのわたしのお肉ダケド、笑

    • どもどもっ。。。^^

      ジルコニア重さはダイヤの2倍で重いよー。。。
      ハァ~と息かけたら曇ってる時間が長いとか。。。
      ダイヤの最高カラー無色透明Dがジルコニアデフォだし。。

Comments are closed.