バレンタイン石鹸。。。

 とか言いながら。。。

これ作りたてカットしたてホカホカ。。。

使えるのはホワイトデー時期。。。

ってことでホワイトデー石鹸とも言える。。。

一石二鳥型。。。

  そんなこんなで衝動買い。。。

ワタシ衝動買い肯定派ね。。。

衝動的に買いたくなるぐらい欲しいってことでオケ。。。ヾ(- -;)

ニトリで見つけたんだけど。。。

こーんなサボテンがドアストッパーらしい。。。

全然トゲ無くて痛くないし。。。

ちょっとずっしりとした重みも安定して良い。。。

また変な物買ってきたにゃ。。。

まる。。。

2 comments to “バレンタイン石鹸。。。”
2 comments to “バレンタイン石鹸。。。”
  1. おはよー^^

    石鹸おいしそー、笑
    写真見た時反射的にそう思っちゃった。
    食べ物に見えたっぽい^^;
    石鹸って作ってから使えるようになるまでに1ヶ月もかかるんだ。
    手間暇かかるものなのね!!
    んー、でもやっぱり美味しそう・・・。
    苺とバニラのムースとかそんなのに見えるわ^^;
    食い意地張ってるからかなぁ(ーー;)

    さぼてん、ドアストッパーなんだ!!
    ぬいぐるみかと思ったよー、笑
    ニトリ面白いもの売ってるね^m^
    カワイイ♪

    バレンタインディナーとかしたのかな^^
    ウチは相変わらずイベントごと無視のなーんもナイ家よ、笑
    パパさんからのホワイトデー楽しみだね♪

    • どもども~。。。^^

      ディナーとか無いよー!!。。。
      来月は人とネコの誕生月なんで
      ホワイトデーは無視されぎみ・・・(-_-;)

Comments are closed.