特になんもないんだが。。。

  冷蔵庫の隙間にはまることに

はまってる子が若干名居たり。。。

出てきた出てきた。。。

なずな。。。

微妙にやめてほしい。。。。

そんなこんなで楽天店も怪しいジュエリー屋があるね。。。

軽すぎるプラチナとかかぶれるプラチナとか。。。

ちょっとレビュー見てると怖いとこあり。。。

んでこれは数千円の安いジルコニア。。。

旦那っちがダイヤとたいしたわからんって言う・・・(-Ω-メ)

そうかもしれないが。。。

多少わかるようになりたいもんだね。。。

今年は小さいダイヤもの集める予定。。。

カメラは来年でよいや。。。

たぶん価格下がるから。。。

まる。。。

2 comments to “特になんもないんだが。。。”
2 comments to “特になんもないんだが。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃん狭いトコ好きなのね^m^
    てか、にゃんずは基本狭いトコ好きだよねー、笑
    みゃびたんも隙間に入ろうとしてる???
    後姿もカワイイみゃびたん♡

    ダイヤとジルコニアの違い・・・。
    輝き、かな・・・ーー;
    うーん確かに明確にはわかんないかも・・・^^;
    でもでもっ!! ダイヤをつけてると気分は全然違うよね、笑

    ダイヤ買えていいなー^^
    わたしプチプラのジルコニアでさえ買うの悩むヒト・・・。
    でも今リング欲しくて・・・。
    ダイエットして巨デブからデブにサイズダウンしたら、
    リングまで緩くなってクルクル回っちゃうの。
    で、今プチプラのリング見ては悩んでマス、笑

    カメラは来年になったら価格下がるの?
    そういうのわかってれば待てるしイイよねー^m^

    • どもども。。。^^

      カメラ家電的に下がり、下がったころに新製品。。。

Comments are closed.