半年に1度の丸洗い。。。

   2月はネコトイレ丸洗い月間。。。

全8個のトイレあり。。。

予備トイレ1個出し。。。

使用してたのはすべて撤収~。。。。

まぁ。。。ほんの数時間だから。。。。

うちの駐車場で盛大に洗ってもらいました。。。。

天気も良くって天日干しも完璧っ。。。

次回は8月です。。。

んでチェーンリングが見つかったっ!。。。

めでたし、めでたし。。。。(*’U`*)

まる。。。

2 comments to “半年に1度の丸洗い。。。”
2 comments to “半年に1度の丸洗い。。。”
  1. おはよー^^

    寒い中トイレ丸洗いお疲れ様*^-^*
    清掃中のフダがイイ味だしてるー♪
    それにしても、ちゃんと定期的に丸洗いしててほんとエライわ!!
    ウチなんか何年かに一度は買い替えればいいか、
    って思って丸洗いしてないし・・・(--;)
    あ、ウチのトイレはシステムトイレじゃなくてふつーのやすーいやつなの^^;

    あ!! リング見つかったのね!!
    ヨカッタ^^
    お気に入りが見つかるとうれしいよね♪
    にゃんずが飲み込んじゃってなくて一安心だね^m^

    明日はバレンタインだね。
    パパさんにチョコ用意した???
    わたしいつも行ってる猫カフェのオーナーと
    会社に義理チョコ差し入れるダケー、笑

    • どもども。。。。^^

      おぉ。。。さすがTAMAちゃん。。。
      洗わず買い換えちゃうのねっ!。。。

Comments are closed.