うちの忘年会。。。

前日には旦那っちが強制忘年会だったが。。。

途中参加でしかもほとんど食べ物が無く。。。

帰りは買ったばかりのタイヤがパンクして7000円余計にかかる。。。

そして本日1000円なにかの会費に徴収される。。。

踏んだり蹴ったり。。。

よって次の日うちの忘年会はこれだけ。。。( ̄ェ ̄;)

いや。。。ズワイガニ 2000円でイオンで買ってきたの。。。

600gもあんだよ。。。

これ精一杯だって。。。

クラシックミニ買っちゃったし。。。ヾ(- -;)
そんなこんなでクラシックミニのセーブがやっとできた。。。(-_-;)

やりかた いまいちわかってなかったんだよね。。。

りぃなが微妙に横切っているけど。。。

いろんなコマンド普通に使えるらしい。。。

タイトル画面でⅡコンA11回、ⅠコンB22回でスタート。。。

無限なのでゆっくり練習できるね。。。

(アトランティスの謎)

まる。。。

2 comments to “うちの忘年会。。。”
2 comments to “うちの忘年会。。。”
  1. おはよー^^

    新しいタイヤがパンクなんてついてなかったねー(T T)
    急な出費は手痛いもんねぇ・・・。
    それでもおうち忘年会するのがエライわ!!
    わたしだったら今年はナシって言っちゃいそう、笑

    ちなみにカニのうしろに写ってる
    フランダースの犬のお皿、
    ウチにもあるよー^m^

    クラシックミニ機能はファミコンと同じ???
    ってか、11回とか22回とか押してるうちに
    数がわかんなくなりそう^^;

    写真撮ってる時、他の子が横切るのあるあるだよねー、笑
    ついでにわたしの場合携帯カメラだから
    動かれてブレブレのしか撮れないのもあるあるデス^^;

    • どもどもっ。。。^^

      ふむ。。。写真はにゃんずお構いなっし♪。。。
      今の携帯カメラすっごく綺麗らしいね。。。
      ワタシのは使う気が起きないほど画質悪いヨ・・・(*-ω-*)

Comments are closed.