徐々に消えてゆく。。。

k3ss1895

 クリスマスりぃな。。。

k3ss1924なんか赤いの取られてたり。。。

k3ss1943あーあ 、緑のも取っちゃって。。。

ダメだよ。。。

k3ss1947 あぁ。。。

なんか落ちてきたし。。。

k3ss1997だいぶ寂しくなってたり・・・・( ´_ゝ`)

最近のにゃんもっくは満員御礼デス。。。

まる。。。

2 comments to “徐々に消えてゆく。。。”
2 comments to “徐々に消えてゆく。。。”
  1. おはよー^^

    クリスマスの飾りがりぃなたんにはちょうどいいオモチャなのね^^;
    この際そこにクリスマスカラーのオモチャ吊るしてみるトカ、笑

    にゃんもっくみんな好きなんだねー^^
    暖かい空気は上に行くから、
    冬は上の方が居心地いいのかなぁ。
    にゃんずは寒がりだもんね^m^

    ウチ、ここのとこ食欲イマイチな子が数名・・・。
    食欲以外は普段と変わらないから様子見してるんだけど、
    なんなんだろーなぁ・・・。
    やっぱり食欲ないって心配・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      あ~。。。たまに落ちることあるある。。。
      心配だけどそれで何か不調治してるかなぁとか。。
      ムッシュくんもこないだ落ちたけど毛玉ケポって復活。。。
      要様子見だね。。。

Comments are closed.