月1回は撮影に。。。

_k5l4624 年間パスポートがあるうちは。。。

のいちズーへ行き放題なワケなんだから。。。。

今月は昨日半日出勤だったので午後から行ってきた。。。

k3ss1231

知らないうちにマンドリルのマンゴーちゃんが増えてたし。。。

メンバーが増えたり、減ったりが全然わかってない。。。

_k5l5111

こちら3人も新人さん。。。。

あだ名チビリン。。。(勝手に)

ミーアキャットのおこちゃま増えてるしっ!。。。

でもね。。。

見た目が完全に大人の縮小版なので。。。

大人と比べなきゃチビリンわからん。。。

k3ss0640とゆーことで。。。

なぜか物置部屋のケージでくつろいでる。。。

ペルシャ組。。。

k3ss0629

あ。。。そうそう。。。

やっと美容院予約したよ。。。

6月以来だからね。。。

もうかなり髪もっさいから良かった。。。

k3ss0635しかし電話で名乗らなくてもわかってるのってスゴイ。。。

とりあえず1週間後にデジパってくる予定。。。

まる。。。