暖かい11月。。。

k3ss0653 全然上着いらんね。。。

今年は夏は暑かったし、秋は暖かいんだな。。。

キット。。。

k3ss0651

とゆーことで。。。

珍しく早めに勤務表がキター!!( ゚▽゚)/

来月で介護職1年になるし。。。

スゴイスゴイっ。。。

k3ss0641年末年始があるため1/5まで予定出てる。。。

嬉しいね~。。。

あらかじめ予定がわかるって。。。(*≧∪≦)

k3ss0644

12月の夜勤は4回で問題ない。。。

大晦日は休みだけど元旦~4日まで出勤。。。

って。。。年末年始休みたい人は希望出せたけど。。。

うち別におこちゃま居たり帰省するとか無いから出さなかったダケ。。。

k3ss0646そんなこんなで。。。

そろそろ今年も終わるわ~。。。

ってまだ早いか。。。(-_-;)

まる。。。

2 comments to “暖かい11月。。。”
2 comments to “暖かい11月。。。”
  1. おはよー^^

    今年いつまでもあったかいよね。
    暖冬・・・なのかな。
    ・・・って、ココ今日は雨で寒いケド^^;
    私的には冬寒くても、夏涼しくなってくれる方がいいなぁ・・・。

    勤務表早めに来て良かったね^^
    元旦から出勤とはパパさん大変だね・・・。
    お疲れさまデス!!
    お正月出勤だと、冬休みは別にあるのかな???

    みんなバルコニーでお散歩だね^^
    でもみんな日陰にいるんだねー、笑

    そうそう、luuさんちってにゃんずの耳掃除は
    毎日やってる?
    普通どのくらいの頻度でやるものなんだろうって思って。

    • どもども~。。。^^

      ん。。。耳掃除やらない子は全然しないよ。。。
      にゃんこによる。。。
      汚れ気づいたらするぐらい。。。(*-ω-*)

Comments are closed.