まりたんの悪行。。。

k3ss0604まりたんとりぃな。。。

わりと仲良しっ♪。。。

k3ss0606って。。。最近のりぃなは。。。

シッポがゴージャスではないように見える。。。(*゚ェ゚*)

k3ss0607 んでコレ。。。

まりたんの悪行。。。

k3ss0608

布っぽいところで爪研ぐんだわ。。。

他の子しないのに・・・

k3ss0610 マッサージチェアの足部分。。。

穴開いてたりシマス。。。”(-“”-)”

k3ss0612

りぃなはおこちゃまだけど。。。

そんなことしないもんね~。。。

って。。。

あちこちに爪とぎあるのにそりゃないよ的だよ・・・・

まる。。。

2 comments to “まりたんの悪行。。。”
2 comments to “まりたんの悪行。。。”
  1. おはよー^^

    ツメ研ぎ置いてても、ソコ以外でツメ研ぐコいるよねー^^;
    まりたんは布の感触が好きなのかな・・・。
    ウチはケージでツメ研ぐコがいるよ。
    ケージ金属なんですケド・・・(--;)

    りぃなたんは身体があんまり長毛っぽくないよね。
    これからフサフサになるのかな。
    シッポは立派ダケド、
    まりたんに比べたらまだ成長途中かな、笑

    長毛って言っても結構毛ぶきは色々だよね。
    柔らかい子も硬めな子もいるし・・・。
    毛玉になりやすい子、なりにくい子もいるよねー。

    今日はめっちゃ眠ーい!!
    仕事めんどいわー、笑

    • どもどもっ。。。^^

      お。。。TAMAちゃんも寝不足かな。。。
      お仕事お疲れ様デス!。。。^^

Comments are closed.