遅ればせながら。。。

imgp8007

なっちゃんのお誕生日プレゼントっ♪。。。

持ち手がしっかりしていて使いやすい。。。

猫釣りがデキマス。。。( ´_ゝ`)

k3ss0388誕生日は1週間も前にゃ。。。

とかなんとか。。。

にゃん相が厳しい。。。”(-“”-)”

k3ss0317んで今日は夜勤なので。。。

にゃんずと水入らず。。。

k3ss0322 って。。。多すぎなんで。。。

点呼しておかないと。。。

クローゼットの中に入ってたりするので注意。。。(;´・ω・)

k3ss0385とゆーことで。。。

これから猫釣りしよーっと。。。^^

まる。。。

2 comments to “遅ればせながら。。。”
2 comments to “遅ればせながら。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃんのお誕生日プレゼントはおもちゃにしたのねー*^-^*
    にゃんず釣れた???
    おもちゃ振ると喜ぶよね^^
    でも、ウチの子たちみんながおもちゃ独り占めしようとして
    ケンカ勃発するからおもちゃ出さなくなっちゃった、笑

    みんな体調戻ったみたいでヨカッタ^^
    体調不良は心配だもんね。
    ウチのはまだ完全には食欲戻ってないケド、
    すこしずつゴハン食べるようになってるみたいだから
    とりあえず様子見中デス^^;

    にゃんこって吐きやすい子いるよね。
    ウチの短毛のひとりが吐きやすい体質みたいで
    ホントによく吐くの。
    よく毛繕いしてても滅多に吐かない子もいるカラ、
    あれは体質なんだろうなって思ってるケド・・・違うカナ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      毛は短毛の子も食べちゃえばたまるよね。。。
      吐けるだけ良いと思ってる。。。
      あとはウンチでどっぱり出る子もいるよ~。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.