数にゃん不調~。。。

k3ss0168 ひさびさにみゃびたんが下痢。。。

普段からちょくちょく下痢はデフォで毛についてるが。。。

『あたちのうんちはきれいなの!』的。。。

なので何もせず様子見ちゅ。。。(うんちは取ってる)

つーか食欲も落ちず、元気いっぱい体重も増加傾向なんで

たぶんきっと問題ない。。。

k3ss0170

あとはなっちゃんが昨日からオエオエえづいてるが。。。

全然毛が吐けてない。。。

とりあえずラキサトーンをシリンジ2.5mlで1本分投与。。。

それを見ていたまりたんが甘い香りして欲しがるので。。。

毛玉吐く常習犯だし、ついでに1本投与。。。

んで在庫ほとんど無くなってしまったので注文しなくちゃだわ。。。(>_<)

k3ss0060

それから今朝泥状の下痢していたまちゃるくん。。。

食欲全然なし、元気もなし、隅に隠れてる、体重は横ばい。。。

お尻の毛にはウンチベッタリだったが。。。

しばらく放置で乾燥させクシでパリパリ取ったよ。。。(^-^;

とりあえず常備してるデルクリアー1錠投与。。。

昨日モリモリ食べてたから食べ過ぎが怪しい。。。

食欲なきゃ食べなくてオケ。。。

って夕方から元気復活でりぃなと遊んでたわ。。。

ちょっと様子見してオキマス。。。。

_k5l4603

そんなこんなで。。。

ひまわりとコスモスが競演ちゅ。。。

k3ss0535

なんかココ11月の季節感が無いんだよね。。。

とりあえずクラシックミニが欲しい。。。

まる。。。

2 comments to “数にゃん不調~。。。”
2 comments to “数にゃん不調~。。。”
  1. おはよー!!

    みゃびたんが下痢><;
    だいじょぶ???
    食欲と体重が落ちてないなら一時的なものなのかな・・・。
    でも、下痢すると体重落ちるカラ心配・・・。

    なっちゃん毛玉が出たかな・・・。
    吐けないのも辛いよね(T T)
    ラキサトーン欲しがるってコトは美味しいのカナ。
    ウチの毛玉吐きの常習犯はナゼか短毛の子デス^^;

    まちゃるクン食欲も元気もないってだいじょぶ???
    食べ過ぎなら良いんだけど・・・。
    なんか急に不調な子が出ちゃって心配ね・・・。

    ウチもひとり今朝のゴハン食べない子がいて気になってマス。
    昼間は仕事ダカラ、帰ってからちゅーるあげてみて、
    食べたら様子見。
    それも食べなかったら病院も考えないと・・・。
    体重軽い方の子だからあんまり余裕ナイのが辛いトコ・・・><;

    ひまわりとコスモス。
    どっちもキレイだけど季節感がオカシイね、笑
    今年気候も変だからそうなっちゃうのかなぁ。

    クラシックミニまだ定価の出てないんだぁ。
    早く増産してほしいねー!!

    • どもどもぉ~。。。^^

      食欲無いのは心配しちゃうね。。。
      うちはだいたい数日で復帰してくれるんだけど。。。
      こないだのみゃびたんの時はまいったね。。。
      TAMAちゃんとこも調子戻ってると良いけど・・・

Comments are closed.