今日からホット♪。。。

  k3ss8130やっと秋がやってきたっ!!。。。

もう暑いのいらない。。。

お腹いっぱい。。。

k3ss7630そろそろ昨年購入した石油ファンヒーター。。。

追加購入したいのだけど。。。

けっこう価格が上がってた。。。( ・´ω`・ )

k3ss7632まぁまだスグ使うわけぢゃから様子見。。。

でもあと1か月もすればストーブの季節。。。

もう北海道モードでがんがんたくよっ!。。。ヾ(- -;)

imgp7667

つーことで。。。

オリーブオイル100%の石鹸。。。

多めに寝かせよかと思ってるんだけど。。。

imgp7668みょうに夏っぽいね・・・(-_-;)

涼し気っていうか・・・・

季節感なっし・・・

まる。。。

2 comments to “今日からホット♪。。。”
2 comments to “今日からホット♪。。。”
  1. おはよー^^

    コーヒーもホットの季節がやっと来たね♪
    とか言いつつわたしまだ冷たいのダケド・・・。
    しかも缶のカフェオレ、笑

    石油ファンヒーター懐かしいな!
    子どもが生まれる前は使ってたー^^
    今はエアコンとパネルヒーターって
    電気代かかるコンビ・・・^^;

    って、みゃびたんもしかして
    まだ冷たいプレートに乗ってる???
    冷えて風邪引かないでねー。

    石鹸綺麗ー☆
    ブルーのマーブルいいねー!!
    涼しげな感じもするケド、爽やかで可愛い^^

    あ、日曜のコンサートはね、
    Hey! Say! JUMPのだよ^m^
    親子で嵐とJUMPのファンなのー、笑
    ちなみに学生時代はXファンだったり・・・。

    そしてー、わたし良く言えばぽっちゃり。
    フツーに言うとデブ、だよ^^;
    luuさんみたくスタイル良いの羨ましーわ。
    いちおー7年くらい前までは標準体型だったんダケドね^^;

    • どもどもぉ~。。。^^

      うっわ。。。ジャニーズ系のコンサートなんだっ!!。。。
      スゴそうだなぁ。。若いパワーがもらえそうだけど。。
      パワー奪われてる。。。。( ´ー`)
      親子でファンなのね。。仲良いなぁ。。。
      Xファンって・・それもはじけてそうだ。。。^^

Comments are closed.