今年最後の。。。

k3ss7885

夜ズーへフォトコンのためカメラ持ってレンズもって。。。

重量物もってせっせと行ってきた。。。

17時ごろに行くと駐車場いっぱいだったがギリギリ止めれた。。。

いつもの駐車場のおじさんも健在。。。ヾ(- -;)

k3ss7657

今年はハロウィンコスプレで先着200名様に缶バッチプレゼントっ!。。。

っていうのが効いていてあちこちコスプレだらけ。。。

何気に明るく楽しそう感あったね。。。(*^m^*)

k3ss7664

んで帰ってきたばっかなので写真そんなに見てない。。。

来月から月1でカメラ持って写真撮ろうの会開催予定。。。

メンバー2人しかいないけど。。。

k3ss7926

もうちょっとちゃんと撮らなきゃいかんのだわ。。。

これカワウソ追ってたけど写ってないし・・・・

なんとかカレンダーに載せたいのっ!。。。

k3ss7107

とゆーことで。。。

りぃなはお留守番良い子にシテマシタ。。。

まる。。。