セサミオリーブsoap。。。

k3ss6791 ごま油メインの石鹸。。。

他、オリーブ、パーム核、パーム、ひまし油ってとこ。。。

シナモンパウダー入り。。。

やぱ気温が高いせいでジェル化。。。

もう少し寒くなると良いのだけどもねぇ。。。

まだまだ保冷必要みたいな。。。

k3ss6904そんなこんなで、

りぃなダヨ。。。

今のところは両足の小指だけ成長してない風だけど。。。

元気に走り回ってたり、テーブルからの着地はふらついてたり・・・

k3ss6903

モブくんはどんどん太っていくのだが止められず・・・

元気で動ければ良いかとあきらめモード。。。

性格は穏やかで良い子だし。。。

ブリの特徴がよくわからないし。。。ヾ(- -;)

k3ss6900

って。。。ココニャンコブースになっていて。。。

にゃんもっくも4個ついてたりだけど。。。

k3ss6895

微妙にかののんも居るし、

奥にはもあたんも居たり。。。

k3ss6893

問題は重量的にどうなのってコト。。。( ・´ω`・ )

モブくんの体重はもう8㎏届きそうなんだけど。。。

ニャンモックけっこう伸びて限界きそうでしょ・・・

これ耐荷重5kgとかそんなもんだった気が・・・・

とりあえず、落ちませんように。。。

まる。。。

2 comments to “セサミオリーブsoap。。。”
2 comments to “セサミオリーブsoap。。。”
  1. おはよー^^

    石鹸キレイ☆
    シナモン入ってるとイイ香りトカするのカナ???
    luuさんの石鹸ってスイーツに見えるわー^m^
    美味しそう、笑

    りぃなたんの小指は成長遅延なのカナ・・・。
    ゆっくりでも成長してくればイイネ^^
    ウチの子の先天性疾患は多発性嚢胞腎なの。
    人間だと移植トカ透析になるみたいなんダケド、
    にゃんこには治療法がなくて・・・。
    なんとか長生きしてもらいたいな。

    にゃんもっく、もあたんが見えない、笑
    コレって耐荷重5キロなのね。
    モブくん乗ってると破けて落ちないかハラハラしちゃいそう^^;
    あ、もあたんもか・・・。
    デモ、結構丈夫なものなんだね^^

    • どもども~。。。^^

      りぃたんの小指骨もあんまり無いようだわ。。。
      あぁ。。。遺伝系のかな。。。嚢胞腎・・・
      若いと辛いなぁ。。。長生きしてほしい。。。
      年取ると腎臓系はやられるからみっちゃんも腎機能落ちてた。。
      多飲多尿すごかったし。。。

Comments are closed.