だるだるだがなんとか。。。

K3SS5369 だーるーいー。。。

夜中に子ゴキ現れ寝れずに寝不足。。( -`σд´-)

ゴキ熱だ。。。

K3SS5389

そろそろホウ酸だんご新しいの投下しなくちゃ。。。

ドラマのONは来週で最終回だし・・・・

K3SS5361

写ってるワタシの顔。。。。

旦那っちにサダコみたいと言われちゃって。。。

とりあえずぼかしておくわ。。。(-_-;)

K3SS5396

8月も終わるんで石鹸仕込んでなんとか終わる。。。

旦那っちは職場人手不足よりしばらく1時間ほど残業とか。。。。

K3SS5400

っていってもね。。。

普段も定時では帰れてない。。。

残業つかない1時間オーバーぐらいざらなんだけど。。。

今日は人が急に休んだため残業つくと思われる。。。

まぁ。。わかんないけど。。。( ̄ェ ̄;)

まる。。。

2 comments to “だるだるだがなんとか。。。”
2 comments to “だるだるだがなんとか。。。”
  1. おはよー^^

    うわっ!! 夜中にヤツに会ってしまったのね><;
    会いたくナイねー(T T)
    熱出ちゃったのカナ???
    だいじょうぶ???

    パパさん・・・。
    オクサマ捕まえてサダコはナイよねぇ(ー”ー)
    写真にサダコって書いてあって笑っちゃったケド・・・^^;

    ってか、モブくんお腹さわられても平気なのね^^
    みんなくつろいでるねー♪
    ほんわか、ってカンジ*^-^*

    パパさんはサービス残業がザラなのね(/_;)
    どこも手が足りないみたいだよね。
    人手不足だと働いてる方はキツイよねぇ・・・。
    ウチの会社も現場の方は人手不足&高齢化が深刻よ。
    若いパワーがほしいトコだわ。

    • どもどもっ。。。^^

      むー。。。サービス相当してるねぇ・・・・
      TAMAちゃんとこも人手不足なのねぇ。。。(´д`)
      こちら若いパワー辞めそう・・・(-_-)

Comments are closed.