扉いるんでないかね・・・。。。

K3SS6770 さて今日は夜勤なので。。。

明日は明け休。。。明後日は休日とゆウチ。。。

K3SS6774

とにかく一人じゃムリっちゅー話。。。

このぐらい入ったところで。。。

K3SS6777

モブリデター。。。(´д`)

K3SS6786

仕切り直してその辺の子入れてると。。。

K3SS6792

モブリデター。。。

K3SS6602

休日にでも2人がかりで頑張ろうかと思う・・・

んでそろそろアジサイでも撮りに行きたい。。。

まる。。。

4 comments to “扉いるんでないかね・・・。。。”
4 comments to “扉いるんでないかね・・・。。。”
  1. おはよぉでっす♪

    おぉ夜勤!!
    旦那サマ頑張ってますねっ^▽^

    モブくんじっとしてるのニガテなタイプかな、笑
    りぃなたんはくつろいでるカンジー*^-^*
    ロッカー完成楽しみにシテマスっ♪

    アジサイイイネッ!!
    ブルーのあじさいが好きー・・・ってわたしの好みカンケーナイって^^;
    あじさい写真も楽しみにシテマース♪

    • どもこんにちは~。。。。^^

      今日はアジサイ一応季節ものなんで撮ってきたよ~。。。
      TAMAちゃんはブルー好きなのね。。。
      ワタシ濃い紫が気になるぅ。。。( ´ー`)

  2. またまた お久
    ニャンコロッカ~ 勢揃いは 中々むずいね
    またたび 周りにぬちゃう( *´艸`)

    パパさんお疲れ様

    紫陽花か うんうん 紫いいね 私も好き
    こちらでは 矢田寺かな ただ 蟻さんが多く付くのがなぜなんだ
    色の変化がいいよね

    梅雨もややこしい 雨降らんよ 今夜も蒸し暑いです

    • どもども調子どぉ?。。。^^
      またたびやってみてるよー!!
      全員をトリコにできず撃沈・・・( 一一)

      パパさんあちこちガタキテマース。。。

      おっ。。。紫良いよね。。。好み同じだわ。。♪。。。
      蟻さん多いんだ。。。こち全然居なかったわ。。。
      そろそろ時期終わりそうよ。。。( ´_ゝ`)

      今日はどっぷり雨だった高知。。。じっとし気持ち悪め・・・

Comments are closed.