にゃんこロッカー新設。。。

K3SS6083 近場のホームセンターで見つけたがネットのほうが安かったので。。。

12箱大人買い。。。

一番サイズ小さくて、蓋なしの安いやつ。。。

3色あるけどホワイト6箱とブラウン6箱。。。

色は猫の柄に合わせるつもり。。。

ナチュラルだとモブリやりぃなが同じ色なので避けた。。。

K3SS6091

旦那っちはみんな狭いところが好きだから出来るって気軽に言うワケ。。。

モブリもこの大きさなら大丈夫って読みが甘いんだって。。。

キッツキツで向き変えるのが大変そう・・・・(*´・ェ・`*)
K3SS6093

って。。。何がしたいかというと。。。

ロッカー風ににゃんずを入れワンショットで写真が撮りたいって話。。。

K3SS6097

ちょっと入れてみても難易度高いのは明らか。。。

隣、上下、斜めと仲が良くないと猫パンチ炸裂しそうだし。。。

だーかーらー。。。

黙ってそのままで居れる子がうちにどんだけいるんだよ・・・・

K3SS6147他の子連れてくる間に。。。

出てるってば。。。

多少高くても蓋つきのほうが現実的だったかもしれない。。。

K3SS6111

むっちゅくんも無理矢理だと不機嫌だし・・・・

K3SS6115

がっちゃんなんてうちで5番目の体重なのに。。。

容量は一番あるように見えるし。。。

完全に箱よりデカイ。。。( 一一)

K3SS6116

まちゃるぐらいがジャストサイズだね。。。

胴短いのがちょうどよい。。。

K3SS6149

なっちゃんもむっちり系なんで。。。

ギュウギュウだわ。。。(-_-;)

全員入った状態の写真撮るにゃんこロッカーチャレンジ。。。

日々勝手にしていく予定だが撮れる自信は全くない。。。

まる。。。

2 comments to “にゃんこロッカー新設。。。”
2 comments to “にゃんこロッカー新設。。。”
  1. おはよぅゴザイマース*^-^*

    もあたんとまりたんの様子はどうですか???
    わたしもにゃんずの具合は
    元気があれば多少のコトは様子見しちゃいます、笑

    にゃんこロッカー!!
    アイディアがすごーい^▽^
    みんな入ってくれたら圧巻だろうなぁ。
    集合写真楽しみにしてまぁす!!

    そうそう!!手作り石鹸買うとお高いー^^;
    でもわたし作るスキルないから買いたいんだけど
    出会いがナイっ(T T)
    luuさんトコに買いに行きたいデスっ、笑

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。
      数年前はネットショップも趣味程度であったけど。。
      今なーんかワタワタしてて作る時間取れてないのよね~。。
      オイルも高騰しちゃっていろいろ種類集めれないし。。。(ノд-。)

Comments are closed.