こんなもんなのかも。。。

K3SS3100 ただいまみゃびたんが2年前にタイムスリップ状態。。。

だめだ。。

痒みがひどいらしい。。。

K3SS2696

過去のノート見てなんとか参考にして。。。

とりあえず保護服も着せて。。。(-_-;)

痒み止めにステロイド1/4錠。。。

イタシカタナシ。。。

K3SS2222

強制給餌につかったちゅーるとかがやばかったのか。。。

もうわかんないんだけど。。。

だいたい毎年4月ごろ痒みが出てるから季節もんか。。。

K3SS2219自力でゴハン食べてるのでそれだけでもよしとしよう。。。

かゆかゆは見てるの辛いが。。。

何もしてやれず。。。

首もちょっと搔き壊してきたが。。。

保護服では保護できない場所だったり・・・・

K3SS3200

んでまちゃるは頻尿中ね。。。

2年前はみっちゃんともあんの膀胱炎再再再発で病院行まくりと、

みゃびたんの皮膚炎に苦戦してたんだなあ。。。と。。。

わりと去年がラッキーだっただけで。。。

こんなもんだな。。。

うちは。。。(‘・_・`)

まる。。。