ストレスだと思うけど。。。

K3SS3146

 りぃなが来るちょっと前に頻尿、血尿かな?ってのが。。。

あったまちゃるくん。。。

みゃびたんのかつぶしが原因だったと思うけど。。。

 K3SS3150まぁ。。。ちょろちょろ頻尿のケはあるんだな。。。

正月のモブリほどではないけどね。。。

あれはひどかった。。

頻尿に加えて血尿がかなり出てたんだった。。。

あの子はちゃんとワタシや旦那っちがトイレ掃除すると。。。

『ボク血尿がひどいんだっ』って目の前で症状を教えてくれたよ。。。

K3SS3153

って。。。今日まちゃるもワタシトイレ掃除してるところにやってきて。。

『ぼく尿でづらいの。。。』と教えてくれた。。。

うちのこスゲー。。。っていうか。。。

尿は完全に詰まってないで少量づつ出てることが分かった。。

血尿はさほどわからない程度。。。

K3SS3155

ってとことでとりあえずメチオニン粉末と猪苓湯投与中。。。

あとは水。。。ほんと水重要。。。

しかやることなし。。。

K3SS3185

良いお兄ちゃんしてるんだけども。。。

子守もストレスだからなかなか治らなそうだね・・・・(-_-;)

モブリも完全に復活は2か月かかってるし。。。

つーかモブリの場合は何のストレスかしらんが・・・・

っていうか。。。

なんでもかんでもストレスとかってどうかって思ってもいる。。。

みゃびたんの意味不明体調不調なんて何にも思い当たる節なかったし。。。

まぁ。。。そゆこともあるねでイイヤ。。。

まる。。。