70%オフになっていたので。。。

IMGP5242

 あと1週間で終わる1月だけど。。。

っていうか。。。

紙のカレンダーってもういらないかもなぁとか。。。

ほら。。万年カレンダーみたいなの電波時計付のとかさ。。。


こんなんで良いとか思っていたこの頃だったが。。。

IMGP5333

1000円が300円ほどになっていて。。。

この真ん中のがちょっとツボっちゃって買ってしまうま。。。( 一一)

小さいカレンダーなので場所も取らなくて癒される~♪。。。

どんだけネコ見たいんだって話。。。。

うちにもいっぱいいるのにね・・・・

IMGP5241

 そんなこんなで昨日は旦那っちが献血10回記念だかで。。。

いろいろもらってきたよ。。。

みっちゃんがいたころは傷が絶えなくてムリだったのだけど。。。

もう全然傷できなくなっちゃったんだよね。。。

寂しいもんだ。。。

IMGP5236

とゆーことで。。。

 昨日に続き。。。非常に寒いデス。。。。

今日から3日間、遅番なのが助かってるカンジ。。。。

K3SS7760

早番は朝早く起きるのは全然問題ないんだけど。。。

寒すぎで布団から出るのがツラーイ。。。

寝室の窓も凍っててびっくりしたわ。。。

早く暖かくなってほしいね。。。

まる。。。