まーだーだー。。。

K3SS6650 まだ来月の勤務予定来ないんだが・・・・(・´з`・)

明日はうち休み。。。

そして29日、30日と早番行けば今年は終わりだよ。。。

K3SS6647

それで1か月をやり遂げたカンジ。。。。

感想としては、夜勤があったほうが休み多い気になりそうな・・・

ただ夜勤出来るのはどのくらいかかるかって話。。。

  未知だ~。。。( ´・_・`)

K3SS6655

そして。。。介護のお仕事は重労働系だから。。。

就いた人はかなり痩せると聞いていたのだけど。。。

旦那っち体感だと特に痩せそうにナイソウデス。。。( ;∀;)

K3SS6654まぁ。。前の仕事も重労働系といえば重労働だったし。。。

K3SS6662なので休日はチャリとウォーキングで体形維持的にガンバル。。。

K3SS6625

んで、こないだネコトイレのフード取ったおかげで。。。

使うにゃんず増えて使う偏りが減ったのは良いんだが。。。

フードの境目あたりにおしっこかける子がいるんだわ・・・

フードあった時もかけてたけど。。。

無くてもかけるワナ。。。

つーことで100均で買ったシートはっつけてもらった。。

これで掃除が楽になるっ♪って。。。

誰だろうか。。。犯人不明なのが気になる。。。

まる。。。