大容量とか9にゃんずとか。。。

K3SS0939

いつも洗濯のお供に使っている炭酸ナトリウムが無くなったので購入~。。

手作り石鹸をジェルソープにしてこれと一緒に洗うと完璧。。。

柔軟剤にはクエン酸。。。うちそんだけ。。

過炭酸ナトリウムもあるので漂白もオケ。。。

K3SS0932

とゆーことで。。。

今日はケージ内を冬モードから夏モードに衣替え。。。

この1枚に7にゃんずが居るけどわかる?。。。

K3SS0931

コタツもどきも片づけスッキリ風邪通しよくなったら。。。

なんかわらわら集まってるんだわ。。

K3SS0933

難しいところにかのたんが居るよ。。。

あ。。。むっちゅくんもむずかしそう 。。。=^-^=

K3SS0914

んで残りのもあたんはニャンモックでボケスギ。。。

K3SS0950

むぅなもコンナカンジで。。。

やっと天気も良くなってきたね。。。

明日はうぉきんぐってこよっと。。。(^o^)

まる。。。

4 comments to “大容量とか9にゃんずとか。。。”
4 comments to “大容量とか9にゃんずとか。。。”
  1. むっちゅ君はわかったよ かのんちゃんがわからん でも、ケージの中のニャンモックかなぁ~(*^▽^*) 

    今日メチャクチャ寒かったよ
    Iuuさん地方は暖かかったんだね

    • あはは。。。かのちん難しかったね。。。
      カーテンの裏に居るんだわ。。。。(-m-)

      コチラすでに昼間は夏モード風だよ~。。。
      でも夜から朝方は冷えt気温差がひどい。。。。

Comments are closed.