やっぱりダメでしたぁ。。。

IMGP0773 初面接の結果は連絡来ず落ちマシタ。。。(ノω・、)

予想通りなんだけども残念無念。。。

まだまだ就活は長くなりそう。。。。

IMGP0722

これで心置きなく介護に邁進ってことだけど。。。

それもまず半年の講習を受けるための試験あるし。。。

定員が多ければ落ちる人もいるわけで。。。

IMGP0717油断ならんな・・・・(;一一)

あと1か月近くは落ち着かないウチ。。。。

IMGP0698

とにかく次は5月7日の介護講習の試験面接をがんばろー!!( ̄o ̄)o

IMGP0750そして合格発表は14日だけど。。。

たぶん郵送で合否わかるから15日ぐらいまで。。。

気分落ち着かず。。。

辛いねぇ。。。(o_ _)o

まる。。。

2 comments to “やっぱりダメでしたぁ。。。”
2 comments to “やっぱりダメでしたぁ。。。”
  1. 決まるまで落ち着かんね(・_・;)
    何事にも当たって砕けろぐらいの気持ちでいかないとね -にかんがえるとすべて悪くいっちゃう気がするから この際+思考で    言うのは簡単なんですが・・・ 

    介護講習の試験面接受かると良いですね(*^^)v

    • そうなんだよね~。。。
      悪く考えてもなんか変わるワケぢゃないもんねぇ~。。
      良い事だけ考えよっと。。。(▼-▼*)

      介護講習は人気あるのか無いのか不明すぎでどうなるかな?。。。

Comments are closed.