かのんが来た~。。。

IMGP9612猫の日に注文するともれなくこのポーチプレゼントにつられ注文。。。

かのん柄のポーチだよ。。。

K3SS8549

ん~。。。微妙に違うよね的。。。

まぁ。。。2か所は確実に違う。。。

比べたいところだけど。。。

本にゃんちょうどバルコニーに出ていて不在ちゅ。。。

IMGP9633とゆーことで。。。

にゃんにゃんの日ぐらいはオモチャ三昧どぞ。。。^^

IMGP9619

このポーチ思ってたよりでかかった。。。

なっちゃんの顔よりデカイ。。。(-m-)

IMGP9623この爪とぎポールも安かったので購入~。。。

長さがあってお買い得♪。。。=^-^=

IMGP9635

 そんなこんなでやっとウォーキング再開。。。

2週間近くサボってたんで完全に体力落ちてるの実感・・・・

外はもうツクシがいっぱいだったよ。。。

まる。。。

2 comments to “かのんが来た~。。。”
2 comments to “かのんが来た~。。。”
  1. ねこの日に、かのんが来たの意味、今分かったよ(*^▽^*) そう言う事ね 大きなポーチ マジなっちゃんの顔より大きいね
    みゃびたんが入れるかも(*^^*) でもかわいいねー 

    ツクシだ~ こちらはまだ見ないな 

    ウォーキング出来るまで回復出来て良かったよ(^.^)/~~~
    無理しないでね

  2. ねこのおもちゃ欲しくなっちゃうのだよね~。。。
    ねこの日だからイイヤ的にかのんポーチにつられ衝動買い・・・( ̄ー ̄;

    ツクシは油断するとすぐ時期終わっちゃう。。。
    うん。。病み上がりは少しゆっくりしたほうがイイネ。。。
    ちょっと疲れすぎ。。。(f^^)

Comments are closed.