頻尿が治まり気味。。。

K3SS8715

ちょっとなっちゃんに絡まれ気味なむっちゅくんだが。。。

頻尿はだいぶ治まってます。。。

下痢もナシ。。。

K3SS8716

よくなっちゃんから攻撃を受けるけど。。。

これは小さい時からのデフォなんで。。。

こんなもん。。。

この2人同世代だし。。。

仲が悪いわけではない。。。

K3SS8734

そんなこんなでとりあえず一安心。。。

しばらくメチオニン続けるけど量は減らす予定。。。

K3SS8738

んで下痢止めは今日届いたけど。。。

使うとこなし。。。(-“-;A ..

まぁ。。。それが一番だから良いけどさ。。。

使用期限も3年あるから良いけどね。。。(;-_-) =3

K3SS9000

そんなこんなで今日はかのたんの4か月誕生日♪。。。

大きくなりそうな予感。。。

K3SS8991

今。。。みゃびたん7か月の時と同じ体重だし。。。

やっぱりみゃびたんが一番小柄かもね。。。

まる。。。

2 comments to “頻尿が治まり気味。。。”
2 comments to “頻尿が治まり気味。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ムッシュくん良くなってきてよかったね(*^^*)
    なっちゃんに落とされないようにね 下から迫ってきている子もいるし じゃれあっているのもいいもんですよね
    花音ちゃん急に大きくなった気がするよ 年内にはみゃびたんぬかされちゅかもね
    今日は風が冷たかった iuuさん絶対に病院行かなきゃダメですからね(-o-;)

    • どもどもっ。。。^^
      むっちゅくんのトイレ長時間が数日続いていたけど。。。
      今日もほとんどトイレに居るの見かけてないから少しは治まってるみたいな。。。
      油断するとぶり返すんで要チェックちゅ~。。。(´-`)
      あ。。。やっぱかのたんデカくなってるよね。。すっごい食べるんだわ。。。
      あぁ。。病院早朝予約しても診てくれるかわかんないとか言うんで腰が重い・・・

Comments are closed.