ショートヘア集合。。。

K3SS9037

本当は全員並べてみたいのだけど。。。

食事に貪欲なのが短毛組のみ。。。

左から。。。スコ、エキゾ、ブリ、ブリ。。。。

K3SS9035

なんてーの。。。

食事中は一心不乱っていうか。。。

ものすごい集中力っていうか。。。

K3SS9089

場所も特に決まってるわけではないので。。。

こんなかんじで入れ替わってもオケ。。。

空いてる場所にみっちゃんが居たら完璧だったのになぁ~。。。

って居ても不可能だったけども。。。(凶暴すぎで。。)

 K3SS9079

ここに長毛組入れてもね。。。

こんな落ち着かないとこで食べれにゃいっ!。。。

って。。。ツンツンしていっちゃうんだわ。。。

少しは付き合ってくれても良いのに。。。ρ(-.-、)

IMGP9145

とゆーことで。。。

短毛と長毛で性格が分かれるカンジあり。。。

長毛はやっぱりおっとりゆったりしてるね。。。

まる。。。

2 comments to “ショートヘア集合。。。”
2 comments to “ショートヘア集合。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なかなかの光景だね なっちゃんこうしてみるとやっぱりでかいね(*^^*) 尻尾も太いね モブクンも負けず劣らず大きくなってる 花音ちゃん やっぱり成長早いわ(*^o^*) 
    みんなお行儀がいいね

    • どもこんばんはっ。。。^^
      モブくんもちょっとづつまだ成長してるみたいだわ~。。。
      かのんもジリジリ成長ちゅ。。。どこまででかくなるかな。。。?
      油断するとぉ~他の子の盗むのがモブくんっ。。~(-゛-;)~

Comments are closed.