仲が微妙な2人とか。。。

IMGP7045

やっと晴れる日が多くなってきたこの頃。。。

ここ1か月ほとんどウォーキング出来ずだったんで。。。

これから巻き返さないと。。。( ̄_J ̄)?

K3SS1111

そんなこんなで仲が微妙な2人。。。

むぅなは後輩を襲うクセがあるんだけど。。。

みゃびたんは小柄なんでまともに襲われるとコワイわっけ。。。

しかしむぅなには手加減というものは持ち合わせてはいない。。。

かといってみゃびたんもさほど避けてる様子もない。。。

とにかく微妙。。。

K3SS1116

でもむぅたんは特別みゃびたんをイジメテルわけぢゃないんだもんね。。

後輩皆襲うんだもんね。。。

モノマネも出来るもんね。。。

K3SS1138

ゆっほっ。。。ヾ(- -;)

ってこれまた微妙だけど。。。

まぁ。。。慣れるしかない。。。

K3SS1250

つーことで。。。

こないだから白髪をヘナ使いはじめたらちょいはまり始めたため。。

他の種類も購入してみたり。。。

 

普通の100%ヘナ使ってたんだけどさ。。。

木藍入りのと10種のハーブ入りのも使ってみたくなった。。。

使ってみたらまた感想勝手に書くね。。。

まる。。。

2 comments to “仲が微妙な2人とか。。。”
2 comments to “仲が微妙な2人とか。。。”
  1. むぅなちゃん UFOって もしかして後ろの足があがってるんだよね(*^^*)  

Comments are closed.