同じとこ出身。。。

K3SS0758

K3SS0757a

顔デカがっちゃんデス。。。

K3SS0760

この2人偶然同じキャッテリー出身。。。

血統書みてビツクリ。。。

K3SS0770

まぁ。。。連れてきたショップ違うけどグループ企業だったんで。。。

そゆこともあるね。。。

K3SS0775

顔の平面度合いは結構似てます。。。(-m-)

K3SS0735

ボクこんなにつぶれてにゃい。。。

とかなんとか。。。

つーことで今日で連休終わりだね。。。

なんもないけど楽しく過ごしたいもんだ。。。

まる。。。

2 comments to “同じとこ出身。。。”
2 comments to “同じとこ出身。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    がっちゃん 手長いね(*^▽^*) 尻尾かと思ったよ(*^^*)
    みゃびたんは反対だねo(^▽^)o でもそこがいいね 
    世間は連休だよね 羨ましいね
    何もなく楽しく過ごせるのが一番いいよね 

    • どもこんばんは~。。。^^
      がっちゃん存在感はでかいよ~。。。
      みゃびっちは胴も手もショートだね。。。(o^-^o)
      なんとか過ごせたけどウチ今ピンチなんだよね~。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.