8月の体重公開~。。。

K3SS8098

さて、白とびしちゃってますが。。。

月一体重公開だけど毎日測ってます。。。

むぅな先月4.48㎏→今月4.54㎏と食欲がっつし。。。

一時もあたんも越えた快挙あり。。。ヾ(- -;)

尿の出が悪い時もあるので只今メチオニンの粉も一緒にあげてます。。。

K3SS8125

奥にはむっちゅ君。。。

先月4.15Kg→今月4.36㎏とやっとここまで体重増えた。。。

しかしウンチのたび出血多め。。。(ここ1年ばかし。。。)

以前もあたんが長期間コンナカンジだったかいつしか治っていたので。。。

ドライフードをアーテミスからカリフォルニアナチュラルの玄米チキンに変更して様子見。。。

K3SS7720

なずな先月4.31㎏→今月4.28㎏とまずまず。。。

食事をまともそうなのに切り替えたのは昨年の11月ごろ。。。

1年前より食べる量も制限せず増やしたが体重がそのころほど太っていない。。

ヨカヨカ。。。

K3SS7963

もあんは先月4.54㎏→今月4.69㎏と悩ましく増えてるが、

これでも食事制限カケテマス・・・・

まりあ先月3.68㎏→今月3.76㎏とこちらも増加。。。

ごはん変えたらとてもよく食べてるため。。。

K3SS7957

もぶくん先月2.5㎏→今月3.22㎏と成長期ゆえこんなもん。。。

只今生後5か月目。。。

K3SS7986

がっちゃんも先月4.02㎏→今月4.13㎏とほんとやっと増えたっ。。。

ロイカナ時代は低体重でひどい時は3.3㎏まで下がって背骨ゴリゴリ。。。

しかし毛のおかげでさっぱり痩せてるのがわからなかったり。。。(; ̄ー ̄A

4.5㎏は欲しいトコロ。。。

ガタイは一番大きい。。。

IMGP6670

ほんで食物アレルギーやらいろんなアレルギーいっぱいのみゃびたん。。。

こちらも食事変更してからやっと大きくなってきたカンジあり。。。

先月3.25㎏→今月3.33㎏と3㎏を越えるのが大変だった。。。

3週に1度は入浴必要なので毛がほわほわだよ。。。(o^-^o)

blog_import_53328125618ef

んで去年のみっちゃん。。。

ん~体重はこの時2.5㎏ね。。。(全盛期5.6㎏あった)

なつかしい。。。

まる。。。

2 comments to “8月の体重公開~。。。”
2 comments to “8月の体重公開~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    この暑さの中 食欲あるのがすっばらしぃー(*^^*) モブクンの成長が凄いね このままだと全盛期のみっちゃんを超えてしまいそうな予感が(^^)/
    みゃびたん今日も癒やしをありがとね~ 

    • どもどもっ。。。^^
      モブくんイタズラの成長もすごくてね・・・・”o(-_-;*)
      みっちゃんも太ってたんだけど健康被害がほとんどなくて放置してたのが
      良くなかったわ。。。みゃびたんは毎日癒してクレマース。。。(^ー^* )

Comments are closed.