お返しのお手入れ。。。

K3SS8214

もあたんにお手入れしてもらったモブクン。。。

今度はみゃびねーたんにお返しらしい。。。

K3SS8226

つーかけっこうマメなんだわ。。。

こないだはまりたんをお手入れしてた。。。

K3SS8232

かなり長時間。。。

K3SS8247

みゃびたんもコナカンジ。。。(-m-)

K3SS8253

とてーも仲良しだよ。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “お返しのお手入れ。。。”
2 comments to “お返しのお手入れ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンはよくわかってるんだね 
    ほのぼのニャンズ達ですね(*^▽^*) みゃびたん ヤッパ可愛いわァ~ なんだろね この癒し系 最後の写真 メチャx2大好き ホッとするよね

    • どもどもっ。。。^^
      モブくん豆男だね。。。根回し上手。。。(-m-)
      みゃびたんかなり癒し系なの。。。つぶれ顔見慣れるとはまるよ。。。(`ー´)

Comments are closed.