仲良し短毛組ほか。。。

K3SS8170

親子のようで親子ぢゃない。。。

K3SS8184

スコのダイリュートキャリコとブリのクリームマッカレルタビー♪

うん。。。雑種系の三毛と茶トラでもいける。。(*^-ェ-),

K3SS8205

なのは良いんだが。。。8月8日に

PENTAX K-3 Prestige Editionが出るので只今予約受付ちゅ・・・・(ー’`ー;)

いきなりかいっ!!。。びっくりだよ。。。

微妙に欲しいけどね・・・・。。。

ガンメタルタイプ。。。

シルバーのk-3は持ってるが2台あってもよいし。。。

ただ買う余裕はない。。。ヾ(- -;)

K3SS8208

で、そろそろ35mmフルサイズ出すんだろうね。。。ね?。。。

出されても買えないが。。。ヾ(- -;)

うちは今K-3メインにサブはk-01とWG-10で。。。

眠ってるのがk-7とかk-5とかほかいっぱい。。。

とゆーか。。。k-01みたいなk-3のミラーレス出されたら即買っちゃいそ・・・・( ̄ェ ̄;)

IMGP6485

そんなこんなで良心市がお得だったので。。。

IMGP6720

キュウリ買ってみた。。。

8本100円でずっしり~♪。。。

(これはWG-10)

IMGP0531

あとはフランスパン用のリスドォルで普通の食パン作ってみたら。。

あんがいうまいっ!!。。。

小麦これだけでよいじゃん的。。。

最近は材料数少なく回転多めでやっていきたい。。。

(これがk-01)

まる。。。

2 comments to “仲良し短毛組ほか。。。”
2 comments to “仲良し短毛組ほか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    iuuさん凄いね カメラまったくもってわかりましぇーん もっぱら撮影は 携帯 タブレット デジカメ つかいこなせましぇんー(*_*;  お値段の方もけっこうするんだろーな

    • どもどもっ。。。^^
      ん~今のデジイチシャッター押すだけで良いかも。。。( ̄_J ̄)
      ペンタックスはほかよりボッテないよ~。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.