夏は痩せるはずなんだけど。。。

K3SS7855

ごはんの時以外はまったくといっていいほど動かないむぅな。。。

今までは夏に食欲落ちて体重が落ちていたが。。。

今年はなぜか皆食欲落ちず。。。(・_・?)

K3SS7887

そのせいで毎日毎日増加ちゅ・・・・

こりゃそろそろ食事制限したほうがよいべか・・・

もあんも2年前コンナカンジで体重増えて膀胱炎勃発したし。。。

そろそろ限界だな。。。

K3SS7339

ムッシュくんもここにきて食欲増。。。。

体重増。。。

とゆーか。。スコは最初ひょろ~と細いんだけど。。。

2歳すぎたころから太る傾向あり。。。

関節も弱めなので体重増え過ぎ注意だね。。。

K3SS7548

ブリは食いっぷりも良いが運動量がハンパないため。。。

K3SS7836

体重増え続けることが無いね。。。

だいたい安定。。。

健康には特に気を付けることもないのがウリだけど。。。

元気良すぎて夜中暴れてることもシバシ。。。

でも元気が一番つーことで良しとしよう。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

まる。。。

2 comments to “夏は痩せるはずなんだけど。。。”
2 comments to “夏は痩せるはずなんだけど。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    この暑さの中食欲不振にならないのは健康な証だね
    モブクンお腹が***もしやx2 よく食べよく動きよく寝る 健康が一番 (^_-)-☆

    • どもおはよーさん。。。^^
      いつもよりは今年は室温高いのだけど。。。今も31度超え・・・
      なのにいつもより食欲あるんでまぁ。。よいか。。。(´-`)
      モブくん顔細いのに身体ドッチリ系よ。。。

Comments are closed.