8月分とコネクション。。。

K3SS7534

K3SS7258 K3SS7288 こちら薄曇り湿度高め、セミ多め。。。

K3SS7288

イキテルカー!!。。。

K3SS7503

エアコンもガンガン使えないよね。。。

電気代が気になってさ。。。

K3SS7498

先月は去年の同月より使用量完全に低く抑えたのに、

3000円もupしたもんね。。。

あぁ。。。コワイコワイ。。。┐( -“-)┌

K3SS7532

とゆーことで8月分はわんにゃん基金100円のみだったけど。。

30%オフのコネクション注文してみました。。。

サニクラポンチョパーカー デザ番2 サイズM。。。

つーか、これ2、3年ぐらい前のだよ。。。

ワタシこのデザ番違い持っていて綺麗なブルーのなんだけど、

ネコの爪で一瞬で袖に穴作った経緯有。。。(▼-▼*)

前は40%オフとかあったけど最近はなかなかないね。。。

まぁ、、定価で買うより古くてもお得なほうが有りがたい。。。

どうせ穴開くし。。。

まる。。。

K3SS7532

2 comments to “8月分とコネクション。。。”
2 comments to “8月分とコネクション。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    古くてもお得なのが一番いいね 最近はお得にゎありつけてないなぁー(。・・。)
    ムッシュ君のへそ天(o^^o)  みゃびた~ん だいじょうぶですか?もうだめって顔になってますよー

    • どもおはよございまぁす。。。^^
      いやあ。。。暑いわ。。。モブくんだけ暴走してる・・・・
      他にゃんはとにかく寝てるねぇ~。。。( ´△`)

Comments are closed.