ちょいトラブル発生。。。

K3SS7353

にゃんずのためにバルコニーウッディ化したけど。。。

しかも予算の都合上半分だけだけど。。。

K3SS7357

問題発生したため。。。

只今臨時閉鎖ちゅ。。。

K3SS7398

奥からズンズン歩いてくるブルークリームがさ。。。

 K3SS7410

ってなっちゃんが。。。

屋根の上とうとう上がってタイヘンだったって話。。。

旦那っち仕事行く前のせわしない時に。。。

屋根の上のなっちゃん捕獲に悪戦苦闘する。。。

(朝6時前の出来事。。。)

K3SS7413

やっぱりブリは猫だねぇ。。。。

普通上るワナ。。。MIXにゃんずばかり居た頃はそんなのあたりまえだったが。。。

K3SS7361

最近はスコとペルシャで生ぬるいのばかりだったので油断しまくり。。。

K3SS7188

ほら。。。こないだシェード追加して節約図ってたんだが。。。

これから屋根に上ってしまうため。。。

早急に旦那っちに対策を講じてもらいたいところだが。。。

いつもやることが遅いため。。。

とりあえず撤収して全然節約れないプラス。。。

対策費が必要そうな予感。。。((´д`))

IMGP0483

そんな時はアロマでルームスプレーでも作って、

落ち着こうと思う。。。∬´ー`∬

あ。。。あと石鹸も作ろ。。。

(ウチ今日も平日運行。。。)

まる。。。

2 comments to “ちょいトラブル発生。。。”
2 comments to “ちょいトラブル発生。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    あれ~とうとう登ったの(゚◇゚)そりゃ大変だ ヤッパなっちゃんかー  対策できるまで閉鎖はしゃーなしだ。
    節約が逆に出費になっちゃうね なっちゃん怪我なく無事で良かった(*^o^*)

    • どもどもっ。。。^^
      とうとうのぼっちゃいましたぁ。。。(w_-;
      只今対策に頭ナヤマセテマス。。。どうにかしたいんだけどねぇ。。
      全然節約になんないし。。。コマター。。。”/(;-_-)

Comments are closed.