まとめ買いとかクリームとか。。。

IMGP0480

もあたんの膀胱炎対策のウェットを黒缶から国産のまぐろの恵みに変更してみた。。

まとめ買いのほうがお得なのでコナカンジ。。。

ドライフードは変更したけどウェットは変えてなかったのだよね。。

まともかどうかワカランケド。。。

だいたいそのへんで売ってるものジャンクもんばっかだから。。

K3SS6781

そんなこんなでこちらも食物アレルギー系のみゃびたん。。。

去年から比べると保護服ないだけ格段に良いが、

食べさせてるのはオリジン6フィッシュキャットがメインでアーテミスと上の缶詰ぐらい。。

K3SS6787

他焼いたサンマとかも好きだね。。。

ロイカナとかその辺のドライフードはもう怖くてあげられない。。。

人が食べるグレードのものだとまだ大丈夫っぽい。。。

K3SS6790

でもそろそろ痒みが出てきてるカンジあり。。。

3週間に1度程度シャンプーしてあげるとヨイカンジなので。。

そろそろかな。。。

K3SS6799

微妙に疲れてきてる雰囲気。。。。

遊びがながら。。。

K3SS6808

とにかく食べ物に気を付けて、ラバーもアレルギーなので避け、

ワクチン接種も避け、フロントラインも避け、

取説いっぱいなみゃびたんだけど溺愛中。。。(o^-^o)

K3SS7511

んで爆睡・・・・(ΘωΘ)o.。o○

K3SS7162

そんで今日はシアバターにフランキンセンス精油をプラスしただけのクリーム。。。

作る?っていうか混ぜただけ。。。(-m-)

最近はこれだけのズボラっぷりだがすこぶる調子が良い。。。

まる。。。

2 comments to “まとめ買いとかクリームとか。。。”
2 comments to “まとめ買いとかクリームとか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    iuuさんがみゃびたん溺愛する気持ちわかるよ~(*^^*)メチャ可愛いね ぬいぐるみみたい 愛くるしいお顔が一番いいね
    オーガニックいいね 最近結構多いね

    • どもおはぁ~。。。^^
      みゃびたんかなり美味しい可愛さあるんだわ。。。。(^¬^)
      取扱い難しいけども。。。。
      オーガニック何かヨサゲな雰囲気だけあるけどどうなんかね?。。。(^^ゞ

Comments are closed.