付き添いつきで様子見。。。

K3SS7538

K3SS7539

枝付きの枝豆買ってきた。。。

うーまーいーーー!!

K3SS7592

とゆーことで。。。

付き添いつきでバルコニーに出れる2人。。。

K3SS7601

まず間違ってるのはココ登ってはイケナイところだから。。。

とはいっても注意したってさっぱり訊かないブリ組。。。

我が道を行く系。。。

K3SS7595

そしてなずなは屋根登るにはどうしたらよいか考えてるから。。。

問題ダラケ。。。(-ω-;)

K3SS7608

なんとかしないとだねぇ。。。。

旦那っちに期待するしかない。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS7582

自由にバルコニーに出れないので。。。

けっこうお部屋で暴れ気味。。。

まぁ。。どうせ暑いし秋までにはなんとかしたい。。。

まる。。。。

2 comments to “付き添いつきで様子見。。。”
2 comments to “付き添いつきで様子見。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    枝豆美味しいよね(*^▽^*) 黒豆の枝豆はもっと美味しいよ
    モブクンに驚き(・∀・) すんごいね~ そこまで上った
    マジ目が離せませんな~ なっちゃんといいコンビにナッチャタネ
    柵をも越してしまいそうで・・・ 全部ネット張るっていうのはどうでしょか(^^)/

    • どもどもっ。。。^^
      ん?。。。黒豆の枝豆・・・見たことがないかも・・・・
      ちょっと探してみるね。。。(「゜ー゜)
      モブくんね。。。なっちゃんのマネ得意なんだわ・・・・
      すぐマスターするカンジあり。。。
      やっぱ全部ネットが安全っぽい。。。(;-_-)

Comments are closed.