エラーやらアロマやら。。。

K3SS6189

IMGP0102

うちの洗濯乾燥機は定期的にエラル。。。

今回はU11エラー。。。

Hエラーよりは楽。。。

排水エラーなので洗濯機を動かしホースの中のつまりを取れば復活。。。

だいぶ経験値上がってるので対応早いです。。。(旦那っち。。。(-m-))

IMGP0216

そんなこんなで今月の精油はマンダリンにしてみました。。。

スィートオレンジよりもほっこりするのでオススメ。。。

お風呂に使ったり、ルームフレグランスに。。。(^O^)

IMGP0151

ちょっと消臭系のスプレーをユーカリ精油とペパーミント精油。。。

精製水と無水エタノールで作ったらなかなか良いカンジだった。。。

つーかんじで日々アロマってみたり。。。

K3SS6190

モブくんはというと。。。

チーズもらっていたり。。。

K3SS5934

もあねーたんと寝てたり。。。

と家に来て2か月経ったのだけど。。。

いまだ血統書が届いてないのが気になるところ・・・・(-_-)

ほら。。。兄弟とか目の色とか書いてるの見るの好きなんだけど。。。

ぜーんぜん届かないの。。。

あれ無いと雑種にしか見えないわ。。。

雑種も大好きだけどね。。。(*^^*ゞ

まる。。。

4 comments to “エラーやらアロマやら。。。”
4 comments to “エラーやらアロマやら。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    iuuさんちの洗濯機すごい 初めて見るわ
    アロマで癒やしいいね(*^o^*)

    モブクンの血統書まだなんだ 家のニャン達は雑種ばかりだからよくわかんないけど shopから連れて帰るときにはくれないの? 

    • どもこんにちはぁ~。。。^^
      (; ̄ー ̄)…ン?。。。なんかすごい・・・??。。。
      8年目の年代もんだからか。。。??。。。
      アロマは10年前に一度盛り上がってたんだけどやっと気持ちゆとり出てきて復活。。

      うん。。血統書だいたいあとから郵送が多いね。。。ムッシュだけ連れてくるときあったけど。。(^ー^* )

  2. 洗濯機8年目? 今どきのものかと思った(o^^o) 沢山のボタンがあるし すごく丁寧に使われてますね こちら大体5年が境目かな(^.^)

    • そか。。。ボタン新しいのは少ないかも。。。
      そのほうが楽だし~。。。( ´△`)

Comments are closed.