不本意ながらステロイド開始。。。

IMGP0036

IMGP0033

だいぶ様子みも限界が来ました。。。

見た目こんな感じですがあちこち痒みが増え。。。

他の場所にも悪化が見られてます。。。

IMGP0051

下唇のぷっくり感だけなら、もう少し様子見しようと

思ってたんだけど。。。

って。。前日と比べてもさほど大きさも変わらないわけだけど。。。

IMGP0075

顎下に大きなひっかきハゲ発見。。。

他ライン上にも皮膚炎発見。。。

見ていても痒がっているのがわかる。。。

IMGP0058

そして下腹のハラハゲの皮膚にもかなりな広範囲で皮膚炎。。。

ワタシが見ていられなくなって。。

いつもの投薬を開始しました。。

ほんと不本意。。。

飲ませたくないが選択肢がそれしかワタシには思いつかない。。。

K3SS5518

また一からっていうか食事から見直そうかとオモッテマス。。。

とにかくアレルギーだと思ってるから。。。

むぅなはたまにここから落ちるから。。。

K3SS5563

ステロイドと抗生物質飲ませてるので。。。

副作用で具合悪い模様。。。

しかし皮膚炎はこのタッグが一番効くように思う。。。

今回ひどい副作用多ければ、次回はステロイドのみにする予定。。。

とにかく治って欲しい。。。

まる。。。

2 comments to “不本意ながらステロイド開始。。。”
2 comments to “不本意ながらステロイド開始。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    メチャ可哀想 見ていて(T_T) メグも皮膚炎が長く続いてたんだよね ガムテープが体について それがとんでもなくかぶれてしまったんだよね テープに付いているクスリかなんかわかんないけど多分それが原因だったんだと思うの 背中なんかボコボコ 瘡蓋あちらこちら マジ可哀想だったよ もあたんちゃんも何か原因があるんだよね それがわかれば苦労しないよね なる時期決まってるのかな 同じ時期になるんであれば特定出来るかもね とにかく早く治って欲しいね(^.^)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ソウナンデス。。。見てるほうも気がきぢゃ無く。。。
      何がアレルギーかわかんないもんだから辛い。。。
      ガムテープも何が付いてたんだろうね。。。危ない物質ありそうだわ。。
      とにかくこの皮膚炎治して再発防止かんがえなくちゃ。。。(ノ_-;)

Comments are closed.