今日はまずまず。。。

K3SS8128
ホームベーカリーで作ったチョコケーキがまた食べたくて。。。

材料まとめ買い。。。

チョコチップ490gとかオレンジピール1kgとか。。。

どんだけ食べたいんだって話。。。

そんなこんなで今日のもあたんの下唇フォトは省略。。。

うん。。いつもならそろそろどっかーん!と大きくなるはずが。。。

昨日と同じぐらいだし、ピント合ってなかったから。。。ヾ(- -;)

K3SS7896

んでここ数日頻尿ぎみだったむぅな。。。

今日はなんとか普通に戻ってる。。。

がっちゃんも股よく舐めてたりで怪しかったんだけど。。。

まぁ。。食事変更でタンパク質多めにしてるからだと思う。。。

K3SS7910高タンパク質な食事は飲水を促すらしいんだけど。。。

その飲水が追い付いていない。。。

今まで長い間穀物多すぎなのあげちゃってたし。。。

たぶん慣れるまで時間かかるかも。。。

確かに今までよりは水飲むようにはなったが、もっと飲んだほうが良い。。。

K3SS7944なんでって。。。

食物アレルギーよりオリジンの6フィッシュキャットぐらいしか合わないみゃびたん。。。


これはうちにあるフードで一番高タンパクなんだけど。。。

飲水がものすごい。。。

いつでも飲んでる雰囲気あり。。。

K3SS7931
尿路系怪しい子と怪しくない子の違いは飲水量なんだよなぁ。。。

食事変更でムッシュ、まりあ、なずなは格段に飲水増えてるけど、

再発する膀胱炎持ちのもあたんも以前より増えたが少ない。。。

むぅなもめるがも、もあたん同様。。。それぢゃ少ない。。。

まぁ。。。だからってどうも出来んけど。。。ヾ(- -;)

もあたんの頻尿血尿は再発のたび薬飲ませてたけど、

副作用ひどいので試しに薬なしで1週間様子見てたら薬飲ませた時と同じように治ったり、

むぅなの頻尿もとりあえずなんとか治まったので。。。

続・様子見ちゅ。。。

まる。。。

2 comments to “今日はまずまず。。。”
2 comments to “今日はまずまず。。。”
  1. こんばんは>^_^< チョコチップの量凄いね そんな大きいの売っているんだ 吃驚(^○^) ホームベーカリーでチョコケーキが出来るというのも凄いよね 食パンしか作ったことがないよ(´・ω・`)チョコケーキ美味しいだろうね ブログにアップしてね

    もあたんあまり変わりがないとのことなのでよかったよ
    みゃびたんのベロ出しメチャかわいいね

  2. どもこんばんはあ~。。。^^
    ちょぃチョコケーキにはまりちゅ〜。。。
    豪勢にチョコチップ入れてみようかと。。。(^-^)

    もあたんはゆるやかに大きくなってマース。。。
    みゃびたんなかなかいい味だしてるでしょ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.