とりあえずシャンプーする。。。

IMGP8126
たぶん食物アレルギー以外にもあるらしいみゃびたん。。。

ラバーアレルギーもあるし。。。

今時期も季節的なものなのかかなり痒がるわけ。。。

これぢゃ再び毛が薄くなっちゃうワケ。。。

気休めのシャンプーをする。。。

もちろんワタシ作った石鹸で。。。(^-^)

IMGP4802

 特に嫌がらないので楽。。。

ただ長毛より乾かすのがタオルドライのみでやってるので。。。

かなーり重労働。。。

これで少しでも痒み緩和できれば良いね。。。

なんとかステロイド使わずコントロールしたい。。。

K3SS7995

そして今日も頻尿が治まってるむぅな。。。

季節の変わり目の気温かーんと低くなるとだめっぽいね。。。

高タンパクの食事慣れるまで頑張ろう。。。
K3SS7994まりたんは高タンパク食事にしたら身体が締まったカンジあり。。。

K3SS7992
しかしロイカナのチンペルの時よりも。。。

毛ぶきが悪い。。。

でもいいの。。

安全性の高い食事心がけよう。。。

IMGP8082
そして発覚6日目のもあたんの下唇。。。

いつもよりは緩やかぁ~に腫れてます。。。

ステロイド使わずに済ませたいなぁ。。。

まる。。。。

2 comments to “とりあえずシャンプーする。。。”
2 comments to “とりあえずシャンプーする。。。”
  1. こんばんは>^_^< みゃびたん気持ち良さそうだね シャンプーで、痒み抑えれたらいいのにね むぅなちゃん 落ちついているのでチョット ホッ(o^^o) しかし、もあたん昨日より腫れているような このまま落ち着いてほしいね
    まりたん やっぱし美猫さんだ ビー玉みたいなおめめ きれいだね 

  2. どもどもっ。。。^^
    シャンプーちょっとだけ効果感じるんだけどもねぇ。。。
    もあたんどこまで腫れるかなぁ。。
    勝手に治ってくれないかなぁ。。とか。。。ヾ(- -;)
    いつでもニャンズ体調気になること多し・・・・

Comments are closed.