介護講習も実習が増えてきてマス。。。 そろそろ就職も考えなきゃだが。。。 ちょろっとは調べてるけど良いとか悪いとかわかラン。。。 他の人たちは見学とか熱心に行ってるようだ。。。 11月12日には講習終わるからね。。。
いやぁ。。。昨日は疲れた。。。 旦那っちがクレジットカードガソリンスタンドに取り忘れ、 半日かけて手元に戻ってきて、一応不正使用が無いと思われるが。。。 絶対にないとは言えない状態。。。 ただ再発行で番号変えるとまた審査
さて月が替わったので体重公開(測定は毎日)。。。 かのん先月3.59㎏→今月3.70㎏と増加ちゅ。。。 毎日の暴走は欠かさないタイプ。。。 まちゃる先月3.19㎏→今月3.4㎏とまぁ増加。。。 毎日の噛みつきは欠かさ
今日も雨だし。。。 とにかくさ。。。 足裏にタコかイボが2個ほど出来ちゃって歩くと痛いのさ。。。 厚手の靴下履いてるとまだ良いんだけど。。。 あぢぃ。。。 素足がいいぃ。。。 まぁ。。。靴が合ってないのだろうね・・・